ガールズ×ガールズ×ガールズvol.300@滝野川会館 こまざき美紀出演・開催報告

11月24日「ガールズ×ガールズ×ガールズvol.300」滝野川会館大ホールにて無事、開催を終えました‼️

お忙しい中、ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました🙏✨


会館の大ホールで歌うということは、人生の中でもなかなかない貴重な経験です。


芸能関係の方々に紛れて、素人の私が(演説ではなく)大好きな歌でマイクを握らせていただいたこと、感謝しかありません。


40代、大好きな歌で再び青春をさせていただきました。


この音楽フェスでは、同世代の方々も多数ご出演されました。


主催者でもある地元田端ライブハウス「マリールー」さんの鈴木まりえさんや、名探偵コナン主題歌も歌われた愛内里菜さんも

皆さん歌が上手なことはもちろん、気さくであたたかい方々でした。


恐れ多くも愛内里菜さんの楽屋を思い切ってノックしたところ、快く応じてくださり、一緒に記念撮影までしてくださいました。
(大切にします‼️)


当日は、ものまねタレントのゆうぞうさんと共にオープニングトークで盛り上げてまいりました。


ゆうぞうさんは、さすがプロですね👏


ものまねやトークが面白いのはもちろんですが、私の話まで皆さんを惹きつけるものに導いてくださいます。

例えば、私がオープニングで諸注意を読み上げる際、主催の方から受け取ったのが裏紙に書かれたものだったため、ステージでどう読み上げようかと苦慮していたところ


「これはいいネタになる!このままの紙を出すといいですよ!」


とアドバイスいただき、さすが
発想の転換!本番に活用し、皆さんに笑っていただけました。


中間トークでは歌のお時間もいただきました。以下、二曲です☺️
❶オリビアを聴きながら
❷ふたりのアイランド
(ゆうぞうさんとデュエット)


この日のために朝からカラオケに通い、家でも歌いまくって、しまいには家族全員が歌える状況に😆

お忙しいゆうぞうさんにもお時間をいただき、リハーサルもさせていただきました。

本番では友人や支援者の方々が

👩みっきーうちわ
🔦ペンライトなど

まるでアイドルのコンサートのような気合いの入った小物をご用意いただきました✨

馴染みの皆さんに最前列のスタンド席で応援いただき、安心して楽しむことができました。
本当にありがたいです。

会場外では赤羽西の社会福祉法人さざんかの会、りんりんりんさんの美味しいお菓子も販売。
大盛況でした✨



音楽も然りですが文化・芸術を生業とできるのは、ほんの一握り。


しかし、音楽は人々の心に潤いと元気を与えてくれる大切な存在です。

多様な方々が音楽を愉しめるよう、ここ北区から私自身も盛り上げていきたい‼️


これからも文化芸術、音楽の溢れる街づくりを目指したいと思います。


動画はまだご用意できておらず、後日アップしたいと思います。


主催の皆さん、夢のような素晴らしい機会をありがとうございました😊✨

--------------------------------------------------------------------------------------------

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村に参加中です。もしよろしければクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村